自分だったら即刻クビにする

コネってすごいですね^^^^^^^
IPA職員の懲戒処分を発表 - 私物PCからの大量情報流出問題で
ATOKのダウンロードはお咎めなしらしい。
どうしますか、ジャストシステムさん。
毎年買ってるのが馬鹿みたいだ。
児童ポルノもダウンロードしていいらしい。
持ってるだけで違法になろうとしてるのに、IPAはほんとに調査したのか?
Share使っといてアップロードは全くないとか正気か?
2GBもあるファイルが拡散するほど長時間起動してるのに、
他の中継ファイルが拡散しないとかありえないだろ。


停職3カ月とか言ってるけど、こやつらにはその間も給料でるしね。減額はされるけど。
単なる休暇じゃないか。
自分らの納めた税金が、こんなやつらの給料になってると思うと
まじめに働くのが本気であほらしくなってくる。