携帯電話

SO903iを使い続けてもうすぐ2年になろうとしている。
新しい携帯電話が欲しいとずーっと思ってるけど、欲しい端末が現れない。
ドコモの新機種にソニエリ端末はないわ、MP3再生機能はなくなるわ・・・。
でるかもわからないソニエリ新機種を待つべき?
音楽再生はウォークマンの新機種を買うであろうことを見越して、いま出ている機種を買っちゃう?
今買うとしたら、P-02Aしかないな〜。
持ち歩くものを増やしたくないから、できれば音楽再生機は分離したくない。
P-02Aにした場合、WMAに変換しないといけないのがものすごくめんどくさい。
あー、どうしよ。
なにかいいソリューションはないだろうか。