なんかいろんなところから心配されてるようなので

「アカウント消されなかったですか、大丈夫ですか」
この質問を1日に2回もされた。
まずはこれを見て欲しい。
FF11、バグを利用してアイテムを複製した500人の廃人を強制退会処分に
いや確かにこのゲームやってるんだけども、そんなに廃人プレイしてないし、サービス開始当初から滞ることなく課金しつづけている極めて善良な1プレイヤーであります。そもそもこんなバグ知らんかったし、ゲーム内で悪いことはやったことない・・・と思う。やったことあるのはパケット解析とメモリ解析(両方挫折)、3Dモデルデータと音楽データの抽出、エミュ鯖構築・・・ぐらいかなw 全部仮想世界の外のお話なので、何も咎められることはやってないぞ!
あー、キチガイ外人プレイヤーに英語で暴言を吐いたり、中国人RMT業者に嫌がらせしたことはあったかなww
まあ昨日も普通にログインできたんで、皆様のご期待に添えずアカウントは消されてません。