さて次のターゲットは。

テレビ:ブラウン管が発する高周波が気になるっちゃ気になる

映像ソースの解像度が現在の4倍の構想があるのと、実は地デジ放送ってフルHDじゃないってことを知って
フルHDパネルにこだわらなくてもいいんじゃないかと思い始めた。
地デジのほとんどの局が解像度1440×1080って知ってた?
CMなんてハイビジョンで撮ってるのまだまだ少ないしさ。
フルHDパネルのテレビ買っても結局横に引き伸ばしてるんで、解像感がなくなる。
店頭で見たときのちょっとぼやけた感じは気のせいじゃなかったんだな。
Blu-rayコンテンツとかを見るときはいいんだけどね。
NASを生かすなら東芝REGZA。ゲーム重視ならパナのプラズマVIERA
金があるならSONY有機EL買うんだけどな〜。

携帯電話:完全に新機種待ち

現在所有のSO903iが、疲労破壊で物理的に崩壊が始まったので、新機種出たら絶対買う。
SOは出なくても泣いて諦める。

DAPWalkman Touchが出たら、やっぱり欲しくなりそう

iPodは死んでも買いません^^^^^
というか、iTunesはまだしもQuicktimeをインストールしたくないんで。
いま使ってるSonicStageを生かすなら、Walkman一択。
そこを入れ替えてまで乗り換える価値があるかというと、ない!
屋外でのブラウジングは携帯で十分。
メインの音楽再生は携帯で代替になればいいけど、そこは携帯の新機種依存ってことで。