優柔不断すぎワロタ

NASはQNAPでもなくなりました。
もう注文しちゃったので、これ以降の変更はありません。
QNAPを第一候補にしてたのは、自宅接続用のサーバと兼用にしたかっただけなんだけど
家つないで何すんの?って話で。
帰ってからやればいいじゃんってところと、すでに別環境があるので増やさなくていいかなと。
別環境では常時稼動PCの騒音と電気代でお世話になってるけど、
回線代(光)は払ってるってことで許してくださいw


で、最終決定したNASはこれ。
バッファロー Link Station LS-XH1.0TL
速い安い多機能。NASのくせにUSB接続のHDより速いとかいうすごい製品。
1TBとか果てしないね。
CDとかDVDを無駄に非圧縮で保存したくなるね。
音楽サーバとしては、iTunesサーバではなくSonicStageサーバになる予定。
MP3置いとくだけだけど。
PS3PSPを連携するとワイヤレスDLNA環境の出来上がり。
家の中、どこでも音楽どこでも動画。
すばらしい!
早く届かないかな〜。