たまには仕事の愚痴も許してくれ。

自分が見ててあんまり気持ちのいいもんじゃないんで
仕事の愚痴とかってめったに書かないし、人にこぼしたりしないんだけど今日は許してください。


なんつーか、昨日は久々に本気でキレたわ・・・。
キレポイントは、態度とその自己中な物言い。
一番迷惑を被るのは客なのに、今後も起きるししょうがないだと?
システムのことを何も知らない、改善案も出せないのにギャーギャー騒ぐなよ。
頼むから理解できる日本語をしゃべってくれ。
騒音にしか聞こえないんだよ。
仮にもサービス業に従事する者として、
自分らの運用のおかげで客が抱えることになるリスクを考えられないとか最低すぎるだろ。
自分は間違ってないとか思ってるんだろうな。謝罪もないしね。
自分以外の仕事が見えないやつは仕事しなくていいよ、迷惑で気分悪くなるだけだから。
昨日、同じ部屋にいた方々は気分悪くしただろうけど、ほんとすいませんでした。
言葉使いが悪いのは半分が市場育ちなんで、直せません。ごめんなさい。