ストレス解消ってやつですよ。

やっぱりお金って使うためにあるんだよね!
あんだけテレビと携帯の話しといて、一番最初がウォークマンとかw
ノイズキャンセル付きの8GBモデル。
Xにしようか本気で悩んだけど、携帯とPSPまで持ち歩いた場合、Xだとかぶる機能が多すぎるのでSシリーズにした。
小さいし、操作感も軽くていい感じ。
アルバム80枚ぐらいいれてみたけど、全く遅くならないのが素晴らしい。
ただノイズキャンセルは微妙かなあ…。
イヤホンの密封度があがって、外の音が聞こえにくくなくなってるだけな気がする(笑)
音質はイヤホン次第といったところ。いくらイヤホンにしては大きいドライバ使っていても、SE-EX9には敵わなかった。
高音域の解像感が全然ちがうね。
動画も入れてみたけど、液晶が精彩過ぎてびっくり。普通に字幕読める。
これは期待以上にいいデバイスかも。