運命のめぐりあわせ。

isako02212009-07-04

やはりこの機種(DSP-AX763)で正解だったと思う。
そう思わせるような今日の出来事。


選んだ機種は去年の機種ですでに生産終了。
どこも在庫が少なく、通販の安い店は怪しい店ばかり。
んじゃ、とりあえず秋葉原でしょってことでダメ元で出陣。
開店直後のヨドバシへ行ったところ、モノはあるけど安いとは言い難い値段で58,300円。
でも在庫があることに安堵して、他の店の開店まで時間をつぶそうとまずトイレに行った。
トイレから戻りつつ他のメーカーのアンプを見て、ヤマハのブースまで戻ってきたら・・・
さっきのブツが限定特価品で45,000円、さらに10%ポイント還元になってて噴いたwwww
もう即決。
ポイントで5年保証にも入れるというので、お願いした。
色はさんざん迷って黒。
ゴールドがこれまで使ってたゴールドと違ってシルバーに近かったのと
最近のAV機器は黒っぽいのが多いし、テレビも黒になるだろうと思ったから黒にしてみた。


設置してみたら、前のアンプよりも少し大きく高さがギリギリになってしまった。
急いでセッティングしたら、WiiXboxの配線逆にするとかぐだぐだになったので
今度の休みにゆっくり整理しよう・・・w
現状だとセンタースピーカーも死んでるから、ケーブルも買ってこないとな〜。