20th Anniversary DREAMS COME TRUE CONCERT TOUR 2009 "ドリしてます?"

マクロスFのBDに関して、某掲示板ではそんな地雷級じゃねーだろって言われてますが
このドリカムライブBDと比べると違いは歴然。
どう見てもマクロスFのほうが圧縮ノイズ多すぎだし、せっかく生楽器使ってるのに音もよろしくない。
その点、このドリカム初のライブBDはすばらしい。
自分がドリカム好きということを抜きにしても、このBDはお勧めできる。
さすがDTS-HD MAだけあって、フロントスピーカーだけで鳴らしても音の解像感がすごい。
ハイハットからパーカッションの細かい音まで、すべてが鮮明に聞き取れる。
20周年記念ということで、新旧織りまぜた選曲も○。
これはBDで買う価値あり。