他であんまり見たことないから、やってみようか?

あんまり人に言ったことないけど、水族館好きです。
昔、本気で熱帯魚を飼うのを考えたことがあるぐらい。
そんなもんなら、たいしたことないかw
近くの熱帯魚屋がつぶれちゃったから、やめたんだよな〜。
いずれは自分で飼育してみたいとは思うけど、今はもっぱら鑑賞のみ。
金があるならシャチとか飼いたい。
シャチかわいいよ、シャチ。
背中に乗って旅したい。
熱帯魚はおろか、魚じゃねーよ的な。


水族館っていいよね。
魚にはよくないかも知れないけれど、すごく癒される。
関東の大きな水族館はほとんど行ったことあるかな。
と思ったけど、実は関東には大小含めて23もの水族館があるらしいw


まあとにかく、写真つきの水族館レビューなんぞ始めてみようかと思う。
思いつきなので、あんまり期待しないでねw