キンダムハーツクリア!

キンダムハーツ

 2やるには1クリアしないと。ということでクリアしました。攻略サイト&相方から借りたアルティマニアを見たりしてますがw年末からちまちまやってて、モンストロまで行ってたところから残りを一気にクリア(バカ
 ラスボスがちょっときつかったけど、モンハンで鍛えられた野生の勘を使って気合いのクリア。とても3年前のゲームとは思えない完成度の高さですね。ディズニー好きな人には絶対おすすめです。やり込み要素も満載で、とてもやりきれない感じでした。
 明日は仕事帰りに2を買って帰ります。弟を言いくるめて買わせることに成功しましたvずいぶん先行されてる相方に頑張って追いつきますyp!w