大船に進軍

 土曜日なのに仕事になってしまった彼女を迎えに行きつつ、一路大船へ。土曜日だからもっと混んでるかと思ったけど、意外にスムーズに到着。駅前でんまくてボリュームたっぷりなパスタを堪能し、いざ出陣w
 今回のゲーセンはPIA系列だったけど、今まで行ったゲーセンの中で一番管理がしっかりしてたなぁ。順番待ちをしっかり管理、そしてプレイが終わると台をふきふき。うーん、すばらしい。椅子が二人で座れる大きさなら、満点だったw 今回は自分の天啓も彼女の傾国も、ものすごく勝率がよかった。当たるデッキは呉バラデッキばっかりだったけど、なんかあんまり使いこなせてない感じ。今度の大会へ向けて練習でもしてたのかな?天啓も兵法も使わずに勝てたのが何回かあったなぁ。
 驚くべきは彼女の上達ぶり。動かすの大変だから弓デッキと言っていたのに、やはり完全に槍ワイパーに目覚めた模様w 呉国太が思いのほか活躍してたのにびっくり。あとは発生率の高い一騎討ちをなんとかできたら、また品があがってしまいそう。今や自分よりうまいんじゃなかろうか・・・w 次回は対戦を申し込んでみよう(*´Д`*)