旧カードはコンプ(予定

 最近、三国志大戦の話題ばっかりだなぁと思いつつも、実は更新してないだけでネタはいろいろあったりする。近しい人にはメッセとか口頭で話しちゃうし、巷に蔓延している似非評論家ブログを書いているつもりもないので更新しなくてもいっかー状態に(笑) まあやめるつもりもないんで、長い目で更新待っててくださいな。
 今日は横浜ですよー。今回は、違うデッキを試すために練習用のICを作成。SR孫堅デッキやら、呉ファミリーデッキやらやったけど、やっぱり慣れてるのが一番だということに気づくw 彼女はこれまでの守るデッキから攻めるデッキへ目覚めつつある模様。さすがに勝率はよく、一気に二級まであがってたり。
 カードの収穫はめずらしく3枚だけどSRはなし。オークションを使って旧カードはコンプしたから、新SR欲しかったけど目の前でSRカクカ出された・・・Orz 次は自分がだすぞー!というわけで、また次回に期待。